もう7月!

こんにちわ!

今月の「のばらちゃん」は、Avenue20周年を祝い、編集長を話題にしました。

20年前の日本は、タレパンダが流行るだけあって不安定な状態でした。今はその時よりもっと不安の渦巻く日本になっています。


スカイツリー効果で活気のある墨田区といえども明日はわからないという不安が消えません。一日一日が大切だと痛感しています。


宵湖舎も今の形態になって20年。

この夏は一大決心で改造(といっても一坪アトリエを二坪に変えるだけですが)を図っています。

少し広くなりましたら、見物においでください。

皆様、お水をたくさん飲んでこれからやってくる暑い夏を乗り越えましょうね!